top of page
マイク.jpeg

ライブ情報やレポートなど、
  私たちをより身近に感じていただけるような情報をお届けいたします。

NEWS

  • 執筆者の写真Yasuko

2020.12.5 無観客ライブが無事に終了しました!



2020年12月5日(土)、札幌市教育文化会館・大ホールにて、無観客ライブを行いました! 

2月下旬にはクラスを自粛し、3月からオンラインでのレッスンを開始。 6月には対面レッスンが復活し、対面クラスへ来られる方、引き続き、オンラインで参加される方、それぞれのご都合に合わせて、活動を継続しました。


結果的に、対面でのレッスンはたった4ヶ月間しか行う事ができませんでしたが、

オンラインでも、この規模での、ライブができる事を確認する事が出来ました。

たくさんの不便をものともせずに、歌うことを選び続けてくれてメンバーの皆さん、

そして、送り出してくださったご家族、職場の方、

また見守ってくださった皆さまに心から感謝致します。

初の配信ライブでしたが、日本全国30都道府県から、

またアメリカ、カナダ、モロッコはじめ、世界7ヶ国から、

650名の方が、ライブをご視聴くださいました。心より感謝いたします

2021年は結成から20年目の節目の年!

今年は、2021年11月20日(土)、札幌文化芸術劇場hitaruにて、20周年ライブを行います。

11月、コロナを始め、世界や、日本を取り巻く状況がどうなっているのか分かりませんが、その時に出来るベストな形で、私たちらしく声をあげたいと思います。

日本ゴスペルの歴史は、約30年ほどです。 

日本でゴスペルを奏でられる奇跡を、今年も繋いでいきたいと思います。

11月、札幌が、世界に誇るステージでお会いできる事を楽しみにしています^^



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🎥配信しますー!

2/3(土)に行われるライブを、 ご自宅でもお楽しみ頂けます🔥 ライブが終わったら、 映像、音声など、 鋭意、編集をしていきます👍 配信は、 3/5(火)19時から スタートです! コロナの間も、 やむことなく、 歌い繋いできた私たちが、 新しい年に 何を奏で、繋いだのか、 ぜひ、ご自宅でも 見届けて頂けたら、 嬉しいです😊🔥 配信チケットは、 下記より、お求め頂けます。 🎟https:

PROFILE

HW_instagramicon.png

Heavenly Wind
Gospel Choir

北海道の札幌市・岩見沢市を中心に活動しているゴスペル・クワイヤです。2001年9月、佐藤美菜子・髙橋靖子により結成。

SNS

  • Instagram

​@hwgc_official

bottom of page